カカシイヤー来るって一向にこないし、、カカシファンには申し訳ないのだけれど
最終決戦ですんごい強いキャラが出てきてるし、ナルトのレベルアップもすごいから
カカシ先生の実力で今のラスボ達に対抗できるかな?と思ってたらなんの。

週刊誌、ここ数週のカカシの活躍 一番の手柄してて。
やっとカカシイヤー来ました。カカシが万華鏡写輪眼になったいきさつやらリンの死の
外伝もこれから出るはず。俺予想では、リンの死で万華鏡になったんじゃないかな、と。

ちなみにナルトの予想して当たったこと殆ど無いからなあ↓







ラッキィ 

ラッキィ 

人柄も人気のカカシの活躍 楽しみ。





たまにバイオレンスな映画や漫画も好きになったりする ゴラクの白竜とか、北野武さんのアウトレイジとか。
10月、アウトレイジビヨンド公開かあ。登場人物全員悪 っていうのもなんかスッキリ!?です