ラッキィ 






ラッキィ 





ラッキィ 

先週の土曜夜市のになります。
ここらが市役所本庁なんかがあって県の中心地あたり。
そこに銀天街、大街道という商店街、この画像なんですが があって長さが大体1キロになります。





ラッキィ 


で 夏は毎年ここは夕方早くから土曜は夜市☆




ラッキィ 






ラッキィ 





ラッキィ 

個人的に夜市じゃない普段のこの商店街も愛着あって月に行かないときはないんじゃないかな。
お気に入りのお店もあったりで(^-^)

数歳の頃からの馴染みもあり。 お店は入れ替わりあるのだろうけどそこまで覚えてませんが。

夜市は一回はなんの気なしに行きたくなるっていうね。祭りとかは独特の活気が楽しいですね。