亀アップ。

 年賀状出し終わったわんわん。クリスマス、ミスドの頂いて、昨日は県外住みの小学生の時からのダチからスーパーでよくある韓国辛ラーメンやらこれいいよっていうアーティストのCDーRやらが届いて。
 辛ラーメンとか味噌キムチとか辛い、酸っぱいラーメン大好きなので。辛ラーメン表面に、AKB?、、かな?T-araという韓国女性グループでした。どちらも詳しくはないので間違えた。




ラッキイ ※ペタを25日から3日まで閉じます☆


 アルバム、ビング・クロスビーの「ホワイト・クリスマス」とかクリスマス名曲集を週一回位は一年中聴いているので、、少し頭がお花畑かも。くら~い面もあるんだけど(笑)(・_・;)

 毎年お正月は特になにか、はなくって。少し普段より楽しくします。