ラッキイのブログ
ジャングルなみ!?

全て自宅から徒歩15分以内位の近隣風景です。愛媛でもかなり田舎です(^_^)

ラッキイのブログ

この竹林はかなり高い竹で10メートル超えてる?かなあ。なかなか少し風情があったりして。ここにたたずむとたま~に平安時代ですか?って錯覚しそうに(笑)


ラッキイのブログ

竹林ロード

ラッキイのブログ

生まれ育ちこんなとこです 住めば都でここは気に入っています('-^*)/
 宇宙で一番好きなところは?と問われれば、即答で、自分の部屋!という人間なので。 でも外国住みには憧れはあります(^_^) 東京も少し気になったり。
 ここはいいところですよ音譜