鴻池祥肇
2003年当時、鴻池は閣僚であり青少年育成推進本部副本部長を務めていた。
自身のHPには「鴻池語録」として、「勧善懲悪




参院幹事長案を否決

  •  参院自民党の中曽根弘文議員会長(65)は30日の特別議員総会で、鴻池祥肇元官房副長官(70)を参院幹事長に起用する人事案を提示した。しかし、溝手顕正元国家公安委員長(69)を推す町村、古賀、額賀3派のベテラン議員らが反対したため、承認を問う異例の投票を行った結果、否決された。中曽根氏は改めて総会を開き、新たな人事案を提示する考えだが、8月30日に続き再度、人事案が通らなかったことで、反執行部側からは辞任を求める声も出ている。

     毎日新聞 2011年9月30日 

    まだこの方議員されてたんですね よく議員続けれるもんです。正義 正しさ 人の道とは等など、前面に大きく叫ばれてあれだけな人間性疑問の不祥事して平気なようです。
    一般人、一定以上の力ない方にまで批判をブログでまでする気はありません。が、この方などは権力持ってるのですからもう少し自覚してほしいです 権力ある方がいい加減な人間性過ぎると大勢の一般人の行方に迷惑がでるのですから、。多くの人に対して力がある方は最低限のものは持ち合わせていてほしいです。 



ラッキイのブログ 今週の週刊誌のほうのNARUTOナルト疾風伝 我愛羅がすごいかっくよかった 強くなったなあ 水影撃破!したよね あれ!? 

ラッキイのブログ とび」飛段はもうかなり前に作品の中で亡くなってキャラなんだけれど何気好きキャラ(^_^) 一見遊び人っぽいんだけれどいい人 みたいな気してます(勝手にw) なんか好きキャラ多いなあ(笑) 
 アメじゃないブログで、大好きなナルトブログがあるんやけれど、メチャマニアックな主さんがされてて 僕の100倍好きっぽいニコニコ すごい考察の仕方だなあ 尊敬!?レベルだあって愛読してたら、、最近主さんが女性と判明ガーン ナルトにここまでマニアックな女性もいらっしゃるもんだなぁあ、とビックリ。応援さしてもらっています!
 

 

 ホームセンター行ったらもう暖房器具出してましたね 急に気温下がってきたから。体調管理により、ですね。色々な方の色々なブログ読ませてもらっています(^_^) ためになること多いですね。