今日はワンコお風呂でゴシゴシしっぽフリフリ フロントラインプラスきちんと月一でしてても、身体をよくかいてるんだよね 犬も個体差が強いから潔癖症的なワンコもいるからね。うちのはお風呂空けすぎるとすぐ身体かきだすから。今はこの子も俺もスッキリサッパリ 普段以上に飛び跳ねてメチャ甘えてくる 可愛すぎるだろ。気持ちいいんだねニコニコ 
買い物まとめて沢山しますた。お手伝いさんいてくれたらなw やりたいことあるから生活関連やってる暇はねぇw
 で、月曜日 JUMPJUMP!!NARUTO、、ナルトがやっと九尾コントロールパワーの一端見せてくれた 螺旋丸が凄い進化 カブトが次に出す、とっておき穢土転生って、、誰!? とっておき、、ペインさん イタチ以上ってこと? 伝説上の誰か、。
サスケも遂に、、。どうなるNARUTO!! 銀魂では好きキャラ一番の土方が主役っぽい編でこっちもおもろいね(*^_^*)
それはそうと夜外出気持ちよかったよ 気温が。今もいい風が。