ワンコを父が言っていたように、犬はいつまでたっても赤ちゃんなんや を思い出して生まれたばかりの赤ちゃん子犬のように扱ってあげだしたら愛犬まちこー(9歳)が生後一年以内にしかしなかったことを再びしだして、、うれしビックリ。犬のほうが合わせ鏡のようです。犬は潜在意識に素直な生き物なんだろうね 波が敏感。 
 NARUTO!! 今週の イタチありえん!かっこよすぎた 強いのなんの 賢いしね。今週のあのシーンのイラスト必ずゲットしたい。
 家が山の中だから深夜少し寒かった 薄着しすぎだけれどもw

無門会富樫先生  こないだの高校野球の決勝 日大  3回3点入れたとこでブログ更新されて、この試合は日大10点前後 光星3点前後で日大の優勝と予想  結果11対0で日大。富樫先生を長年ウォッチしてるからよく分かることは、山勘、直感でなく、分析能力から出した計算 富樫先生の認識 分析力は一般人の数百倍はあると思います 先生は野球は殆ど素人ですが、空手、物事の認識などに対してYT法という発明さされた方法を駆使されているようです。
 
 最近曇り いいお天気です。