ラッキイのブログ
金曜日に一度に買ったお野菜ら。キャベツ6個とその他。もう大分食べました 野菜が体感として美味しいのでこんなときはおコメ抜きで野菜とおかずで食事 好きなんです。
 Google今 +に力入れてるらしいですが、、Google翻訳の機能ももっと充実さしてくれえ アメンバーさんに外国の方二人いるんだが、以前なうで投稿したら2,3日後に中指立てた顔文字なうが投入されてるんだ シット!っていうやつでしょ ん、お国でなに腹立つことあった? なんて呑気にいたら原因は俺だったっていう 数日後フッと、ん、こないだ俺投稿したよな まさか?、、英語から日本語に翻訳かけたら凄い失礼な意味になってんだ 日本語ではまともな言葉入れたのに逆になると反対並の意味になってた それ以来日本語入れて英語が出たら、出た英語を入れて日本語に訳す 2重にしています。 結構意味が変わるんです 頼むよ!Google 。 Google+ フェイスブック抜くかもなのかな。やったことないが。どんな分野でも競争原理はユーザーにはありがたい。