ラッキイのブログ

ラッキイのブログ

ラッキイのブログ
ととととにかくイタチが完全復活しました 逆幻術みたいなので穢土転生を破って自由意志ゲット! いや嬉しすぎますね まさかまさかの予想を裏切って期待以上っての。ペインさんの次にイカシタキャラです(*^_^*) 
彼の僕の最高言葉は 人は誰もが己の知識や認識に頼り縛られ生きている それを現実という名で呼んでな しかし知識や認識とは曖昧なものだ その現実は幻かもしれない 人は皆思い込みの中で生きている そうは考えられないか?
 
です。これ深いよね 深いんです。人間客観的現実を捉えているつもりが、、実際は極端に言えば自分の見たいことを見たいようにしか見てない場合が多いんです それを現実と決め付けて、。
 

 僕へのペタ ブログからとかプロフからとか一向良いですので。どこからペタはナンセンス。ペタはペタ 見るときは見るとき。 時間あるとき後日でも見てくれたらそれで嬉しいですです。
 昨日お野菜を色々メチャ買いました お野菜好きなので。