ラッキイのブログ

NARUTO今週のも面白かったな 九尾コントロールナルト 凄かったよ。キラービーもまだ見せてない能力とか出してほしいな 期待。

ラッキイのブログ

ラッキイのブログ 両親の愛情をしっかり感じたナルト 六道仙人の二人の子供の弟のほうの能力開花らしいです(他の方のブログ情報頂きました!)ガンバッテくれ!!ミナトとクシナの愛情は感動。

ラッキイのブログ

ラッキイのブログ 最後 この画像の方は、伝説オブ伝説 李書文公 八極拳らしいです 李先生の子孫の方の記憶を元に作られたそうです。高岡英夫先生知らなかったら、ヘ?李書文さんてこんな感じ?もっと鬼のようで力爆発なお顔されとるんじゃあ、って思ったでしょうね。バキの勇次郎みたいな。長年見たいと思っていた画像だったので、ゆっくりと感動しました。(復元画像正確と信じたいなあ(^_^))