NARUTO小南さん 何回目だってくらい載せてるんだがこれからも載せる予定打ち上げ花火 少女は美しく気高く成長した☆ 不幸な運命に巻き込まれた一生はいくらかの哀れさも。穢土転生で復活してくれないかな。

ラッキイのブログ

ラッキイのブログ

下 宇城憲治先生 数年前に高岡英夫先生の本で、宇城先生のことを、いいお顔されている と言われててそのときは分からなかったんだが最近この画像見て分かった この画像の頃でも50代後半だと思うけれど少年のまんまの笑顔ってやつだね。元極真の全日本チャンピオン数見肇さんや岩崎達也さんを軽く圧倒されてる組み手動画YOUTUBEで見たが初めて見たときは驚いたア 噂には聞いてたし宇城さんの本も読んでいたがここまでとは。数少ない本物の達人。
ラッキイのブログ
ラッキイのブログ 個人的には究極の反応速度、身体速度の富樫先生を全格闘技で一番尊敬しています。