今愛媛曇りだわ 曇り好きやからええ。昨夜は早寝し過ぎて早朝に目覚めて今もスッキリ(*^▽^*)
 昨日のネットで震災の避難所でやっとお風呂入れた年配の男性が、親父にもお風呂入れさせてあげたかったって涙ぐんでたってあったよ お父さん今だ見つかってない。何万以上もの方が最愛の人亡くしたんだな 最愛の人亡くした人に頑張ってとか、心負けないでとか言えないな。 最愛な人亡くしたら心折れるのが当たり前じゃないかな 僕なら恋人なり亡くしたらただひたすらそっとしといてほしい ひたすら悲しみにくれてとことん泣くね。 そうならない方が不思議だよ。 震災で避難所にいたりして悲しみに一人くれることも環境上出来ないのはちょっと想像すら出来ない過酷さ。早く一人部屋なり新しい我が家なりで一人になって思いっきり自然な感情に浸れる環境ができますように。
 今日は恋人の誕生日のを夜からする 恋人、ありがたいね。しかし竹原信一さんは只者じゃないなあ 宇宙人レベルだ(^_^)