ラッキイのブログ
う~ん 色々な人のブログ読むの楽しい だもんでちょい自分の載せるより読むほうになりがち(^_^) コメしにいくのだけで満足しちゃったり(^_^) コメしにいくの好き。なんでコメいったときはよろしくです(*^_^*) ブログこれが初めてで知らんかったけど自分のブログ全く更新なが~いことしてなくペタだけしてる方が結構いらして最初?だったけれど、多分そういう人たちは見る専っていう方が多いんでしょうね。それもまた楽しそう。僕も無理せず見るのだけ楽しんでみたり載せるのも楽しんでみたり気分次第で。一人暮らしなんやけど一人暮らしは凄い合ってる 気楽、自由。食事がめんどいけど(>_<) 犬5匹も飼ってるから散歩は大変 体調悪いときでも一人だから無理でもせないかない 皆かわいいいい子ばかりわんわん
ラッキイのブログ
画像は長く大尊敬している無門会空手 富樫宜資(よしもと)大先生  空手史上永遠に二度と出ること無い天才です 空手の技術だけでなく空手抜きに人間富樫宜資としても大尊敬しています。人間レベルが理解不能に凄くなんとか一端でも理解したいなあ Amebaもされてるから毎日楽しみにしてるブログ☆