うーん。 ネット上での知り合いの女性がイラストが趣味なんですがその方が描いたペインのイラストに言葉入ってたんですよね 上の通り 「一人、じゃないよ。わたしも一人、だよ。」 って。なにかハッとさせられたというかなんとも言葉に出来ない感覚を感じましたね。その方は普通の人より複雑な、不幸な事情があるのは知ってたんですね。孤独を強く知ってる方みたいで。まあネットだけでの関わりというのもあるからか俺は彼女の本当をまだ深くは分かってない。彼女はそれでも明るく元気みたいですが、。
ラッキイのブログ

ラッキイのブログ その彼女は違うけれど本当に孤独な人はいると思います。よく一人じゃないよ、世界で誰か一人はあなたを見てくれてる、とかあなたの気づかないとこで関心もってくれてる人がいるよ、とか。よく?そういうの聞きます でも僕は世界中の誰にも関心さえ全く持ってもらえてない人いると思う 日本でも少数だけど一定数そういう人等って。
 明るい話題に変える 画像NARUTOのペインです マイ二次元ヒーローにひひ 俺が憧れる人はGACKTさんにしろペインにしろ共通点があるよ ペインの面構え見ても分かるように、圧倒的強い意思 魂を感じさせるオーラ。 超熱い情熱ととんでもなく冷静で賢い頭 己への凄まじいプライド、誇り。そういうのが外見に出てる人  GACKTさん ペインさんですねアップ