ある面、揚げ足取り社会でもあるな。文字にするものくらいいくいらか責任もたないと、。人間ミス、失敗ない人いないですね(僕はよくミスします) 許されない失敗もありますが。批判と指摘は違う(似て非なるもの) 線引きが難しい部分あるけど。指摘はするべき☆ 批判は、、あまり嫌だな(+_+) 俺も毒舌あるから自戒もせないかんが、。批判は誰でも出来る 評論家よりプレイヤーのほうがやはり凄いんだよねニコニコ 
 首相とか政治家のえらいさんは神様しか出来ないね(>_<) なにやってもどこかからは批判叩かれるんやから。一般人個人としても人の顔色うかがいすぎるとかし過ぎは疲れるだけだね。
 優しさと顔色伺いは違う 優しさと世渡り上手(保身)のための調和も違う ネットでもより匿名性が高いとこほど批判、差別、中傷渦巻いてるガーン 匿名ネットでそういうことしてるその人たちの多くは実生活では普通の人、いい人、って言われてる人間なんだろな。俺も保身の塊かも 損も嫌だし(+_+)
 僕が尊敬する無門会空手富樫資宜(よしもと)先生 この方には僕は凄い温かみを感じるなあにひひ 厳しい人でも知られてるけど僕には温かい方に感じる。
 この先生のブログ読むの毎日の楽しみ音譜 感銘受ける言葉も多いなあ 「攻撃(批判)を恐れるのは卑怯ものである」とかビックリした 俺そんな感覚一切無かったから(>_<) 少しでも先生の足元にでも近づけたらいいな(*^。^*)   本当に優しい人って強い人でもあると思う 心が弱くて優しいのは保身のため 自分が攻撃、批判、されないためからが多いんじゃないかな 優しさに温かみが感じられないというか、。心が強くて優しい人の優しさには温かみがある 自分のための優しさじゃなく相手、他人のためのやさしさだからじゃないかなって思う。 富樫先生はそれが出来てる人だと思う。 大大尊敬アップ