ペ・ヨンジュンさん、10億円ウォンを寄付
 韓国の人気俳優、ペ・ヨンジュンさん(38)が14日、10億ウォン(約7200万円)を、東日本大震災..........≪続きを読む≫
ペさんだけでなくユニクロの柳井社長や国内、海外の有名人の方も寄付などの善意を行ってくれて嬉しいです(*^。^*)ブログいろんな方の見ても皆さんそれぞれ自分の出来る範囲で寄付されてるらしくニコニコ
こんなときに改めて思うのは人が善意(善性、善行)のかけらもなかったらこの世は大変なことになると思う。
僕も色んな方の、直接かかわりはない方も含めて善性によって色々助けられてるんやなあって思わされる。
 原子力の放射能漏れも今は心配です(-_-;) まだどこかに閉じ込められている生存者の気持ち 既に肉親亡くした方の気持ち。亡くなった方のご冥福も。