なかなか朝の寒さが和らがんなあ(+_+) 一昨日から愛犬ちゃんと一緒に寝だしたらわんわんめちゃ嬉しそうや(*^_^*)毛布の中自分からもぐるんには微笑んでしもた たまに暑なって出てきたりニコニコ
 日本赤十字がゆうちょダイレクトからも今回の震災の義援金できるの分かってさっきしたよ。 亡くなった方最終的に万単位になるとかって聞いて、、。震災以来やはりなんか気がね、晴れないというか、。少女がお母さん、お母さんって泣きながらテレビで。 

 十代の方とかのブログはなんか読んでて元気貰えますニコニコどちらかというと数歳、十代とかの若い人ほどどんな悲惨な状態でも明るく元気に生きようとしてる気がします。 

 まだ救出を必死に信じて待ってる方が一人でも多くより早く救出されますように。