お久しぶりです!
色々あって更新してませんでした(´・_・`)
えーと…
ここで発表も何なんですが
私事だけど只今、
妊娠6ヶ月の妊婦になりました♥︎
初ベビなんでわからいことだらけ…
ブログを通して相談とか
お友達もできたらな♩
なんて密かに思ってみたり( ›◡ु‹ )
ちなみに、こないだの検診で
むくみがあり塩分控えるように
先生に注意されちゃいました꒰꒪꒫꒪⌯꒱
仕事も勤務時間減らしてもらって
家にいることが多くなって
間食も増え気味…
食欲に負けるな自分!!w
これからはまた少しずつ
ブログ更新したいと思います´◡`✧