everything* -12ページ目

everything*

何気ない日々…
気ままに更新☆

サンドイッチ作ったよ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
(↑昨日だけど)


土曜日の夜、旦那くんの
お友達が泊まりに来ました!
旦那くんたちは土曜日
結婚式だったのです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

そのため…
大したおもてなしじゃないけど
朝ごはんにサンドイッチを★

朝は少食の彼たちは
一個ずつ食べてくれました!
あたしはちゃっかり2個w

お客さん用にちょっと奮発して
良いパンで作ったで
旦那くんが気に入ってた( ›◡ु‹ )
いつも手抜きサンドイッチやで
たまには野菜入れて
いろいろ挟んであげよう♩