朝からサンドイッチ作ったよ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒ (↑昨日だけど) 土曜日の夜、旦那くんの お友達が泊まりに来ました! 旦那くんたちは土曜日 結婚式だったのです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ そのため… 大したおもてなしじゃないけど 朝ごはんにサンドイッチを★ 朝は少食の彼たちは 一個ずつ食べてくれました! あたしはちゃっかり2個w お客さん用にちょっと奮発して 良いパンで作ったで 旦那くんが気に入ってた( ›◡ु‹ ) いつも手抜きサンドイッチやで たまには野菜入れて いろいろ挟んであげよう♩