人生において、一番大きな買い物・・・自分は間違いなく家ですね音譜

2004年に今すんでいるマンションビルを買って、30年ローンの支払い中・・・

頭金をどのようにして、また、ローンをどうするか悩みました。

自分の場合は、約900万¥を頭金にして、その残金分をローンお金で。

また、非常用と引越し資金として200万¥はとっておきました

 そのころは、0金利政策もあり、金利が安かったし、また、住宅購入

すると、補助金が出ることもあり、購入を決断しましたビックリマーク

ただ、自分の場合、10年間は固定金利だけど、10年を越すと若干金利

もあがり、また、月に返すお金も増えるんだよねーo(TωT )

 そして、最近は0金利政策から金利が上がっていくアップ状態にあり、

今後、どうなるのか不安です。特に、持病持ちである自分にとっては

住宅ローンが途中であがる怖さがまた、ストレスになりますショック!


そんな中、りそな銀行から、「フラット35」という商品がでましたw

なんでも、35年間固定金利なんだとかビックリマークつまり、35年間は

返済金が変わらないビックリマークこれは、本当にいいかも!?

しかも、インターネットから申し込むと、更に金利が優遇(0.1%くらいか?)


今、住宅購入を考えられている方、絶対にチェックしたほうがいいと

思いますよひらめき電球フラット35に関する情報は、こちら をご確認下さいビックリマーク



自分も借り換えようかしら合格