憧れるよね

クリエイターとか
アーティストとか


君、クリエイティブだね
貴女のセンス素晴らしいわ
天才だね

言われてみたいわー
そしてなってみたい


私本当に凡人の中の凡人やから

そんなの月ほど遠いと思ってた


でも拗ねずに怖がらずに
私はなりたいと思えるようになった

あぁ恥ずかしいよ
私なんかがこんなこと言っちゃって



でも
もう見て見ぬ振りして拗ねるのやめたの


人を羨んで嫉妬したり
ぐちぐちと悪口言うのやーめた


虚言、妄想でもいいやん

失敗してもいいやん


何もない人生より
もっと浮き沈みや波のある人生のほうが
楽しそう!面白そう!
怖いけどね



だからなろう!
私クリエイターに なる!