今日もブログへお越し頂き

 

ありがとうございます。

 

 

心の視える化エクササイズで

 

やさしく魂の望みを実現する

 

問題解決ヒーラーのEMIKOです。

 

 

プロフィールはこちら

 

 

あなたは

 

お金がないから

 

子育て中だから

 

介護中だから

 

 

思い描くことすら

 

諦めてしまったこと

 

ありませんか?

 

 

私自身は

 

沢山ありました笑い泣き

 

 

思えば

 

子供の頃から

 

諦める癖

 

のある子でした。

 

 

これは

 

子育てをしていて

 

我が子に

 

気付かされました。

 

 

娘は7歳

 

今は

 

話し合いで諦めてくれる

 

こともありますが

 

幼児期は

 

諦めることをしませんでした笑い泣き

 

 

今でも忘れられない

 

エピソードがあります。

 

 

幼稚園に入園し

 

給食がはじまった初日

 

お迎えに行き

 

先生とお別れした後

 

なんと

 

遊具に立て籠ったのです笑い泣き

 

 

理由は

 

「まだ、帰りたくない!!

 

「まだ、遊びたい!!

 

 

周りの同級生は

 

幼稚園にまだ慣れず

 

できることなら

 

早く帰りたい。

 

 

ママが迎えに来たら

 

さっさと帰っている中

 

遊具に立て籠った

 

我が子を見て

 

「こいつ、すごいな」

 

と思った私びっくり

 

 

そんな彼女は

 

遊具に1時間ほど

 

立て籠もり

 

上の学年の子達が

 

帰る時間まで粘りました。

 

 

そして

 

園長先生から許可を得て

 

開放時間を満喫して

(降園後30分遊具が開放される時間)

 

ようやく

 

帰宅する気になってくれました。

 

 

本人は

 

すっかり忘れているのですが笑い泣き

 

諦めないことで

 

自分のやりたいことを成す。

 

そのバイタリティーを

 

娘から学びました。

 

 

とはいえ

 

諦め癖のある私は

 

ついつい

 

思い描くことを

 

諦めてしまいます。

 

 

あとは

 

子供の頃から長らく

 

思い描いていないので

 

思い描けない

 

ということもありました。

 

 

そこで学んだ

 

『未来ビジョンファシリテーション』

 

 

潜在意識の自分と繋がり

 

未来の自分を垣間見る

 

誘導瞑想なのですが

 

これを学んでから

 

自分の枠を超えた自分

 

を思い描くことが

 

できるようになりました。

 

 

「こんな自分があってもいいんだな。」

 

そんなことに気付かせてくれるツールです。

 

 

興味のある方は

 

またどこかのタイミングで

 

体験できる機会を作ろうと思っているので

 

ぜひ、遊びに来てくださいねラブラブ

 

 

その機会が

 

待てないよ!!

 

という、そこのあなた

 

そんなツールがなくても

 

できることもありますウインク

 

 

例えば

 

こんな問いかけを

 

自分にしてみてください。

 

「なんの制限もなければ

 

どんなことをしてみたいですか?」

 

 

できれば

 

お風呂に入ってるときなど

 

リラックスした状態で

 

ご自分の心に

 

問いかけてみてくださいキラキラ

 

 

何か楽しいアイデアが

 

閃くかもしれませんひらめき電球

 

 

ぜひ、試してみてくださいねルンルン

 

image

 

 

あなたらしく

 

楽しく

 

ソウルライフ

 

歩んで行きましょうルンルン

 

 

問題解決セッション

あれもこれもしたいけど・・・

なんだか考えがまとまらず

行動できないえーん

 

そんな時、ありませんか?

 

一流企業で培った

問題解決スキルを駆使して

あなたのモヤモヤを

スッキリ整理しますウインク

 

お申し込みはこちらからルンルン

 

(↓画像をクリックしても、

お申し込みフォームへ移動できます。)

 

 

 

 

カードリーディング

 

特にはっきりと

悩みがあるわけではないけど

なんだか心が

モヤモヤしている・・・

 

これから私

どうしたらいいんだろう?

 

そんな漠然とした不安を

一人で抱えていませんか?

 

そんなお悩みの

解決の糸口として

カードを通して

必要なメッセージを

お伝えしますキラキラ

 

お申し込みはこちらからルンルン

 

(↓画像をクリックしても、

お申し込みフォームへ移動できます。)

 

 

 

​無料オンライン講座

 

 

 

  

全7回の無料オンライン講座

 

自分の最強の味方になる

 

『心のエクササイズ』

 

受講者受付中です音譜

 

ブログでは体系的に説明できない

 

自分の最強の味方になる

 

ワークや動画特典があります。

 

 

自分と向き合うことに興味のある方は

 

ぜひご登録お待ちしてますラブラブ

 

 

◎登録はこちらからルンルン

 サイトでは詳細な内容説明をしています!!

 お気軽に遊びにきてくださいねラブラブ

 

◎ブログでの簡単な紹介はこちらからラブラブ

 

 

 

Instagram

自分の味方になる『心の言葉』や

インスタライブで

心健やかに過ごすアイデア

などお伝えしてますラブラブ

 

フォローは下記からルンルン

 

 

 

 

LINE公式

自分の味方になる『心の言葉』を

あなたにお届けしていますラブラブ

 

お友達追加は下記からルンルン

 

 

 

今日も最後までブログを読んで頂き

 

ありがとうございます。

 

では、またお会いしましょう。