今日もブログへお越し頂き

 

ありがとうございます。

 

 

心の視える化エクササイズで

 

やさしく魂の望みを実現する

 

問題解決ヒーラーのEMIKOです。

 

 

プロフィールはこちら

 

 

立春を超え

 

なんとも言えない

 

ワクワクしたエネルギーを

 

感じています。

 

 

私自身も

 

新たな局面を迎えているのを

 

ひしひしと感じています。

 

 

あなたはいかがですか?

 

2月も始まり

 

年度末、年度はじめへ向けて

 

忙しく過ごされている方も


多いのではないでしょうか?

 

 

私も

 

やらなければならないことを前に

 

戦意を喪失して

 

現実逃避をすることもありますが

 

期日までになんとか頑張ろうと

 

自分を奮い立たせています笑い泣き

 

 

 

こんな仕事をしていると

 

悩みなどないだろうと思われます

 

 

日々色々なことで悩んでいます。

 

 

家計のやりくりや

 

家事、子育てなどなど

 

苦手なことでも

 

やらねばならぬこと

 

気が落ちること

 

あります。

 

 

そんな時

 

私は

 

自分の思いを聴きますが

 

すぐに解決できないこと

 

自分だけではどうにもできないことは

 

天に投げることもあります。

 

 

先日も

 

「あぁ〜どうしよう」

 

と頭が考えはじめたので

 

一旦、天に預けよう!

 

と天に投げかけました。

 

 

すっかり忘れて

 

車を運転していたのですが

 

すれ違った大型トラックの

 

フロントガラスに

 

「あんしんしなさい

 

全てはうまくいっている」

 

と書かれているではありませんか爆  笑

 

 

一瞬

 

「おもしろいトラック」

 

とやり過ごしたのですが

 

そうか

 

この間投げた答えか!!

 

とひとり爆笑していました爆  笑

 

 

こんなとき

 

私は新たな局面を迎えることがよくあります。

 

トラックからのメッセージで!?

 

と思うかも知れませんが

 

メッセージは私を落ち着かせるツールですね。

 

 

重要なことは

 

自分ひとりではないということ

 

やはり

 

自分ひとりでは

 

どうにも解決できないことがあります。

 

人と人が世界を創っているので当然ですが・・・

 

 

何か

 

八方塞がりな感覚を覚えたら

 

天に預けてみるのも1つの手です。

 

 

それにより

 

新たな扉が開き

 

新たなあなたが

 

誕生するかもしれませんよひらめき電球




 

 

只今、2月お話会の申し込み受付中ですビックリマーク

 

2月のテーマは「思い込み」

 

「ひとりでなんとかしなくては!!

 

もしかしたら

 

あなたの「思い込み」から来る言葉かも!?

 

 

そんなあなたも気付かない「思い込み」を手放し

 

新たな自分の扉を開く


きっかけを掴んで頂けたらな音譜

 

 

興味のある方はぜひお得な期間(2/9(水)まで)に

 

お申し込みくださいね音譜

 

お会いできる日を楽しみにしていますラブラブ

 


 

今日も最後までブログを読んで頂き

 

ありがとうございます。

 

では、またお会いしましょう。