2023.1.17

back number「ユーモア」

発売されました



それまでは好きだけど
サブスクで聴いている程度でした
このアルバムを買ってどハマりです
「赤い花火」の最後ア~ンルンルン
でやられました
その日のインスタライブで
完全に沼落ちピンクハートラブ
私の推し活スタート!!


平々凡々な生活が楽しくなりました
一人カラオケ🎤三昧になりました

ありがとう back number愛飛び出すハート

ハートのバルーンランキングに参加中ハートのバルーン
にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン応援へ
にほんブログ村
ロック・ポップスランキング
ロック・ポップスランキング