犬が好き!!✻おすすめわんちゃんグッズで快適暮らし✻

犬が好き!!✻おすすめわんちゃんグッズで快適暮らし✻

マルチーズとチワワの多頭飼いの生活の中で、四葉のクローバーを見つけて時のような幸せな瞬間に出会えたり、いたずらを見つけても、それが、とてもおかしかったり^^

わんちゃんと飼い主さんが快適な生活が出来るようなグッズを紹介していきたいと思っています


テーマ:

色々なベットを見かけます。

天蓋 の付いたものだったり・・・・

 

木製で、階段の付いた可愛いベットもあるんです。

 

 

⇒「ペット用木製ベッ」 の詳細はこちら

 

◆ 商品の説明 ◆

 

●丈夫な天然松材を高熱処理で抗菌加工しています。

 ペットに有害な防腐剤や塗料などは使っておらずナチュラルな白木の暖か味のあるベットです。

●角の部分は使われるペットが怪我などをされないように丸く表面を研磨加工しています。

●階段部分は取り外しできます。

 

思わず可愛いと声が出てしまいます。

階段は上手く登れるかしら、ベットから落ちないかしらと心配になりますよね。

我が家の老犬ムーンはソファーに反動を付けて飛び乗って寝てますので

若いワンちゃんならすぐに慣れると思います。

階段も良いけれど、スロープにもなったらよりワンちゃんに優しかなぁ~~

 

私のオススメ度:★★★☆☆ (ご参考にして頂けたら嬉しいです。)

可愛いベットなんですけれど、我が家のムーンには、丸い普通のベットと

ソフヮーが良いみたいですニコニコ

今も、ソファーでお昼寝中のムーンの側で更新中です音譜

 

人気ブログランキングへ

ご訪問ありがとうございます    ワンちゃんのランキングに参加しています。 “ぽち”として頂けたら励みになります (サイドバーのランキングと一緒ですのでどちらかをクリックお願い致します。


テーマ:

カーシートは使われていますか?

我が家では、使っています。

もう、10年も・・・・かなりの年期ものですが

我が家の愛犬ムーンは、お気に入りです。

 

なかなか、可愛いカーシートは、ないですよね。

これ、どうかなぁ~~

喜んでもらえそう・・・・

 

 

⇒「 スヌーピー ハピダンドライブカドラードライブベッド カーシート 助手席用の詳細はこちら

 

◆ 商品の説明 ◆

●車のシートに固定して使います。

●飛び出し防止ストラップ付きです。

●カバーは、洗濯機で洗えるので衛生的に使えます。

 

 

⇒「チェック柄ドライブカドラードライブベッド カーシー」はこちら

 

お出掛の時など、車の中で長い時間膝の上に乗せてたりするのも疲れちゃいますよね。

座席に座らせちゃうは、落ちたら大変!!

我が家では、後ろの座席を前に移動させて硬めの箱で座席と同じ高さに

したりしましたが、隣に座った人が見てないと落ちたりしそうで怖いです。

なので、年期の入った今回ご紹介したカーシートを使っていますが

回りが固いので首を乗せたりするのが痛そうで可哀想です。

ゆっくり寝れないかなぁ~~とも思います。

 

こんな感じのカーシート安心で居心地いいだろうなぁ~~

 

助手席に座らせには、カーシートは必要ですよね。

ワンちゃんを気にせずに運転も出来ますし、

何よりもいつもより安全運転しちゃいますよ

 

私のオススメ度:★★★★☆ (ご参考にしてみてくださいね)

私が使っていないのでマイナス1です。

 

人気ブログランキングへ

ご訪問ありがとうございます    ワンちゃんのランキングに参加しています。 “ぽち”として頂けたら励みになります (サイドバーのランキングと一緒ですのでどちらかをクリックお願い致します。


テーマ:

こんにちは

暑すぎた夏もだいぶ落ち着いてきましたね。

これからは、紅葉の季節!!

雪が降るまでの残り少ない季節をワンちゃんと楽しみたいですね^^

家のワンちゃんもだいぶ足が弱くなってきました。

お散歩も長い距離は無理です。

お家の前で少し遊ばせる程度です。

それでも、気持ちよさそうに走っています(本犬は)

見ている私も笑顔になります。

カートだと家のワンちゃんは嫌みたいで。。。

私に抱っこをせがみます。

皆様のお家ではどうでしょう。

そんな、ワンちゃんに抱っこキャリーバックはいかがですか。

 

⇒「犬 キャリーバッグ リュック 抱っこ ペット だっこ キャリーバッ」の詳細はこちら

 

◆ 商品の説明 ◆

●前抱っこにもリックにもできる2WAYタイプです。

●ワンちゃんの様子も分かり、両手も使えるのでとっさのアクシデントにも素早く対応できます。

●前に抱っこすることで、ワンちゃんも飼い主さんの顔が見れるので安心できます。

●メッシュカバーが付いているのでワンちゃんの脱落も防げます。

 

 

 

⇒ペットパラダイス プリティブーケ スマートハグ&リュック だっこ キャリーバッグ

 

 

⇒ プリティブーケ 杢ハグ&リュックキャリーバッグはこちら

 

 

⇒ペットパラダイス MPF ボーダーハグ&リュックキャリーバッグはこちら

 

 

⇒ペットパラダイス ディズニーミッキーマウス ハグ&リュックキャリーバッグはこちら】

 

 

【リックタイプの抱っこキャリーのメリット】

●両肩でワンちゃんの体重を支えるので飼い主さんの肩への負担が軽減されます。

 ※その際は、紐の広いタイプを選ばれた方が良いです

●ワンちゃんの様子が見れるのが良いですね。

●ワンちゃんのお顔の部分がネットになって隠れるようになっていたり、飛び出し防止の  ネットやス トライプが付いています。

 ※飛び出し防止用ストライプとお顔の部分がネットになっている物を選ばれた方がいいで  すね。

 

【リックタイプの抱っこキャリーのデメリット】

●リックやワンちゃんの大きさによっては、体制を変える事が出来ない事もあるので良く確認されて から購入されることをお勧めします。

 

私のオススメ度:★★★★☆ (ご参考にしてみてくださいね。)

私も、歳なので(気持ちだけは若いつもりウシシ)ムーンを抱っこして歩くのは

腕がいたくなるし荷物が持てないので不便です。

キャリータイプの抱っこ紐だと身体全体で抱っこ出来るし両手が使えます。

片手は、ムーンのお尻を支えて、片方の手は自由に使えますよね。

どれにしようか、なんて考え過ぎって買いそびれてしんちゃいますあせる

 

人気ブログランキングへ

ご訪問ありがとうございます    ワンちゃんのランキングに参加しています。 “ぽち”として頂けたら励みになります (サイドバーのランキングと一緒ですのでどちらかをクリックお願い致します。

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス