今日は、占いの館🔮の出演日。
新宿の某所より
今日、引いたボイジャータロットからのメッセージをお伝えします音譜


一番はじめに出たカードは、

 『Oppression 〜 抑圧 』

このカードが出てくると、
「わぁ〜何かに束縛されてるんだ〜嫌だな〜」って
単純に思ってしまいますが、
大概、自分をがんじがらめに縛っているのは、
自分の思考です。

この自分で作った罠から抜け出しなさいと
魂に言われているのです✨💦✨

そこに気づけば、抜け出せる筈です❗️
自分が作り、制限をかけている罠ですから、

次のカードは、

「Tower」

自分の価値観の急激な変容を迫らています!
今までの価値観の崩壊✨💠✨から
意識の改革が必要です。

がんじがらめになっている価値観を刷新させるのです✨💕✨
自分で、自分を縛っているものから、今こそ、解放し、新しい概念を作り替えるときなのです。

「Time Space 〜 時空間」

今ある状況を俯瞰して
自分の作ってしまった古い概念・制限から、抜け出すとき。
今まで、繰り返していたカルマという名のパターンから、自由になりましょう音譜

あなたは、あらゆる制限から解放されて良いのです。
そう自分に言い聞かせましょう❗️

その先には、新しい自分が生まれていますよ✨💕✨