今回のマンダラは
自分の好きな色
「自分を表現するマンダラ」を描きましたビックリマーク
 
私は、
ターコイズブルーと、
マジェンタピンク(フューシャピンク)が
本当に 好きな色。
 
マジェンタピンクが好きという事は、
最近、思い出しましたひらめき電球
 
小さい時に好きだった色なのですが
本当の自分を表しているようです。
 
本当の自分って、
意外とわからないもので
 
自分を好きな色で表現してみる
 
こんなはっきりとした色合いのマンダラになりましたビックリマーク
 
そして、インスタグラムにアップしたら
フラワーオブライフ・マンダラの先生の露香さんに
 
「可愛らしさもあり、強さもあり・・・」
との、コメントを音譜
 
マンダラを描きはじめた頃も
淡い色がなかなか出せずにいましたが
やはり、白黒つけたがるはっきりした性格の
私のキャラクターなのか、
描くマンダラも、
はっきりとした色合いのものになっていましたひらめき電球
 
結構、派手好きにひひ
 
あんまり、マンダラに意味を持たせなくて良いのですが
(囚われないということで)
 
マンダラを見ると
その人の個性が表れて
ひとつとして、同じものは、できないのです。
 
 
また、このマンダラには
本当の自分を表すということで
カラーで宇宙に宣言キラキラ
アピールすることができるのです。
 
身につけているものを好きな色にすると
ありのままの自分を愛してくれるパートナーを引き寄せると言いますラブラブ
(カラーで婚活コンサルをされているエイミーさんのメルマガなどで
知りましたビックリマーク
 
・・・なので、この色を使うことで
本当の自分を表現して
ありのままの自分を愛してくれるパートナーを
引き寄せよう恋の矢という目論見もにひひ
 

まあこれで、

自分にピッタリのパートナーを引き寄せたら

報告したいなと思いますが・・・

 

自分の好きな色をつかって

自分を表現するマンダラを描くワークショップも

開催したいと思っています!!

 

少人数での開催を・・・

興味のある方は

メールをくださいね手紙

こちら