気づいたら、

アメブロ、

2カ月も更新しておりませんでした笑い泣き

 

ご無沙汰してましたが、

4月に入ってから
いろんな事が起きるおきる
最近の天空図流れ星
 
起きる事は起こるべくして現れ、
削ぎ落とし、削ぎ落とし
研磨されながら
本来の自分に戻っていく体験をしている日々ですビックリマーク
 
悟りの前には、
大きな怒りや悲しみで
解放していく例もあるようですよ音譜
 
さて、そんな中で
私のマンダラアートに
興味を持ってくれる方が、
最近、立て続けに現れてくれていますニコニコ
 
4月に職場で知り合った同僚のMさんに
パレット柏🎨で、教えて来ました!
場所の写真を忘れましたが、
 
作品を完成して
メールで送って来てくれました❣️
 
 
なかなか斬新で、
枠にはまらない
風車のようなマンダラのエネルギーを感じさせる作品です合格
 
マンダラって、
自分の根源にあるエネルギーである 
 DNA そのもの
 
 
(ボイジャータロットに描かれた電子顕微鏡で見た人間のDNA)
 
描いていくうちに、瞑想状態になり
心が整理されていきますビックリマーク
 
瞑想状態とは、
シータ波優位。
リラックスしている
イルカさんたちと同じエネルギー
 
いろんな気づきが起きたり
アイデアがふっと、降りてきたリ
 
私にとっても、至福の時間です。
 
作品の出来、不出来など、
判断せずに描いてもらうのがベストですビックリマーク
 
 
2作目も送って下さいました!!
彼女はもともと、アーティスト気質と詠みました目
 
彼女と講座の帰りに
近くの画材屋さんに寄って
色鉛筆を買い、
その少ない色の中で描いたのに
個性が出ていて、素晴らしいニコニコ
 
ちょうど、画材店でやっていた
水彩画展を見ていた時に
写仏をしたいと言っていましたが、
私には、観音様など、仏様を彫る
仏師に見えましたひらめき電球
 
彼女も、
マンダラアートに、
はまっているようですよ音譜
(チベットにもご縁がありそうな方でした) 
 
フラワーオブライフ・マンダラは、
宇宙の根源のエネルギーで
本来の自分に戻り
悟りに近づくエネルギーに充ちていて
人を本来の元気な状態にしてくれる図形で、とってもパワフルです!!
 
  
 
 
今のところは、
マンツーマンで教えることが多いですが
千葉の柏であれば、
場所代込みで、4000円で開催しています。
(今後、価格の見直しはあるかも知れないですが)
2人以上は、3500円ぐらいで
都内開催であれば、場所代を人数で割る感じです。
 
自分もやってみたいなという方は、
こちらまで 
お気軽にご連絡ください音譜