先日、テレビの

「グレーテルのかまど」に

ピエール・エルメのイスパハンを特集されてましたが、

このイスパハンも、
ローズに、フランボワーズにライチと
このマカロンのピンク色もスィートで、
全体的に、女の子を幸せにする色合いですよねピンク薔薇

乙女心が、ときめきますドキドキ

マカロンは、食べたことあるけど、
イスパハンは、まだ
いつか、食べてみたいですビックリマーク

{7DFF9FD3-68E6-49A6-ADB2-1D8530DCCC1E}

そのテレビの中で
ピエール・エルメのアトリエが映ったのですが、

そのアトリエの天使の天井画👼が
ピンクとブルーで綺麗だったので、

それをイメージして、
フラワーオブライフ・マンダラを
描いてみました❣️

{3B5B4D38-9F4A-41F9-9D33-D44A15542EAA}

ちょっと金の割合が多くて
イメージどうりには、なってないですが、
まだ未完成で、習作ですが、
またアップしてみました虹


{1C816CEB-FA03-4C11-9832-3967F3BF3A6D}


光の当たり方で、また違った印象❣️


{91257BD2-60CB-4DFF-B085-A40A4FC69340}

桜っぽくも🌸なりましたが、、、

今度は、金を少なめにして
描いてみます❣️