12月に、あまね理樺さん主催の
ボイジャータロット イヤーリーディングの講座
参加して来ました❗️
 
イヤーリーディングは、
マンダラの一番真ん中に、
今年一年のテーマが。
 
そして、左の端を、1月にして順番に
下から上に、反時計回りに置いていきます。
12月まで、カードをひいて今年の傾向をみますビックリマーク
 
{B985A90F-4691-46B9-BE6B-562A9A7361EC}

 

{D125731F-A785-471E-A47E-5F99B07C9F7D}
 
私の今年のテーマは、
なんと、
『Negativity」ネガティビティ』 でした!?
 
はじめ、ゲッと思いましたが
ネガティヴカードは、励ましなんです。
 
今年は、自分のネガティブさ加減を楽しもうと思います。
私は、結構、まじめなんで、
ネガティヴを克服すると訳してしまいましたが、
 
あまねさんが、「ネガティブな自分を楽しめる」だよビックリマーク
投げかけてくださいまして・・・
そうだな音譜っと、思えましたニコニコ
 
でも、本当に、ネガティブな自分を受け入れると強いんですよビックリマーク
開きなおりのようなこともあるけど、ネガティブなことばかり考えていると、飽きてきて、楽しいこと考えようって思えますニコニコ
私はそんな感じで乗り越えていますよ音譜
 
結構、ネガティヴな自分が好きかもねにひひ
周りは、困惑しているかも知れませんが・・・。

 

{1D9524D8-D355-4851-99D4-E6B8A42A9727}

 

私のイヤーリーディングは、

12月始まりにして

12月は、『Preserver』

 自分をケアする月で

実際に、自分の身体のケアで、自分の弱いところを守るために、仕事の働き方を見直したり、食事にも気をつかうというか

胃が痛くて油物などが食べられなくなりましたにひひ

ホメオパシーの治療中であったのもあるのですが・・・。

 

{6EEDF54E-8815-4B04-88A0-F2FA4FDEBE28}

このリーディングは、

こうして、自分一年の流れを詠み取ると、

どう行動すれば良いのかが、解ってきて

行動すると、現実も加速しやすくなり実際の流れが早まったりするのでその時にまた診ることもできます。


自分の思うように人生をクリエイトすることができるのが、良いところです。

 

自分の人生を他人に委ねずに

自分の意思で、創り出していくことができる。

 

従来の占いでは、結果ありきですが、

ボイジャータロットは、人生のブループリント(魂の青写真)を自分で選択して、運命を変えていくことが可能なんです!!

ブループリントもいくつもあって、どれを選んでいくかでいく通りもの人生を歩むことができます。

 

ネガティブなカードが出ても

ネガティブなままでは、終わりません。

ちゃんと対応策をきくことができるのです。

 

これは、ホロスコープリーディングダウン

{8E17BF43-E4C2-4E01-829C-2DE7E4BFB1FD}
これも、占星術のごとく
12のハウスで、この一年をみることができますビックリマーク
 
ボイジャータロットと、出逢ったのが、
2008年の春桜
基本的に、今までは、知り合いのみ
ボイジャータロットリーディングを受けつけていましたが
神社でも、宇宙に宣言しましたが、
人を癒すことが私の天職ですビックリマーク
星詠みでも出ました。
 
このボイジャータロットリーディングも
そのひとつの仕事だと、宇宙からの呼びかけで感じました。
・・・・・・と、いう流れの中、
このたび、
一般の方にも、ボイジャータロットのイヤーリーディングを受け付けますベル
 
実際に、何人かにイヤーリーディングをしていますが
好評を得ています合格
人生の励みになっているようですラブラブ
その方の人生のサポート、応援をするのが
私の働きかた。
最後には、前向きで、HAPPYな気持ちにしてお返しします音譜
 
対面のみですが、(知り合い以外は、女性のみ)
場所は、
  東京は、有楽町近辺(ご自身の喫茶代をお願いしています)
  千葉では、柏にて対応しますビックリマーク(柏駅から徒歩5分の公共施設で)
 
クローバー イヤーリーディングは、5000円にて。
時間は30分~40分ぐらいを予定しています。
 
問い合わせは、 こちら まで
 
遠隔は、
1件 1000円で、お受けいたします。
簡単な二択とか、一枚二枚びきで、質問は一回のみです。
アップにお問い合わせくださいビックリマーク