今年もあとわずかとなりましたね。



今まで、

いろんな人のワークショップや

講演会などをオーガナイズして来たのですが、今度は、私が先生役での講座を開催しました✨💕✨


これは、8月の事です!


プレ講座だったのですが、

生徒さんは、潔くどんどん描く方でした❣️

ほんとは、もっと細かく説明したかったんだけど…



〜なんて、描こうとしてて

下書きで

終わってました…😰


今年も、アメブロには、

投稿しなかったけど、

9月には、麻のワークショップも

密かに行いましたよ!


来年は、ワークショップや

マンダラを描く講座なども、

いろいろ開催していきます❗️


そして、

私の作品もいろいろ発表していきますので、宜しくお願いします✨💕✨🐉


明日は、イヤーリーディングについても

募集します❣️