今日は仲秋の名月満月


明日23日の18:17に満月になりますビックリマーク

下の写真は雲間から見えた満月ですが

本当はもっときれいに見えたのもありますが・・・

写真に収められずしょぼん

今日はお休みで、露天風呂からくっきりと見える月を

万座の温泉につかりながら見ることができました。


私の万座での生活も

もうすぐ終わり

そのご褒美のようなお月様でしたお月様


龍のような雲の間から見えた月は

とても幻想的でした。


photo:01


万座の山と月

山のかなたには、稲光も雷


私がお風呂から帰ったあとに

雨が降り、私はきれいなお月様を堪能でき

幸せ気分ですラブラブ


先週、見た龍の雲たちも

次回、アップします♪


本当はとっくに投稿したけど・・・

アップできなかったのだしょぼん


みなさんも今宵の月に酔いしれてくださいね~



iPhoneからの投稿


ペタしてね