ごぶさたしております!

万座は立秋(8月7日)の2、3日前から

夜になると涼しく・・・


このまま秋へ突入する気配がしますもみじ

関東は、台風によって、この暑さが続くのか如何が

決まるようですね~


私は前回のブログで、熱中症気味で大変と言っていた

翌日ぐらいから

体調が良くなり、峠を超えて

とても元気ですチョキ


なんで乗り切ったかは、またの機会に書きます。


さてさて、

明日8月10日の12:08

月は獅子座しし座で新月新月を迎えますビックリマーク


この新月は、

獅子座らしく、自分を主役に持っていく時です。


自分を肯定して、

自分はどんなアイデンティティーを持っているのかを認識し

どんなシチュエーションでも、

自分でいられる


堂々としたライオンのように

自分をふるまえるように

確立していくのに、向く時です。


MOON MAGIC~薬草魔女通信
Strength 強さ


「自分は何者なのか?」

再度、冷静に判断、

再構築して


キーワード

クリエイティビティ、エンターテイメント、ロマンスなどですビックリマーク


自分を主役に持っていきましょう!


後は、自分のやったことに責任を持つ

今の自分はじぶんがやった事の反映。

自分の人生に責任を持つこと。

それができたら、自分の人生の主導権を握るのは

あなた自身になります。


・・・これは、私へも言い聞かせていることですけどね・・・


アロマのお勧めは


ベルガモットジャスミンなどです!

これは、一般的に言われている事ですので

自分が主役になれる香りを探してみてくださいね~


私は因みに、ローズかな

私の情熱を搔き立ててくれる香りバラ


ではでは、良い新月タイムを時計



ペタしてね