MOON MAGIC~薬草魔女通信

中級講座を終えて

今のわたしがテーマで

引いた一枚が、Growth 成長でしたビックリマーク


この3日間で、何年分の経験をしたか、わかりません。

それぐらい、私の人生の中で大きな経験をしたと

何年か経ったら、感じるのではと思います。


今回のワークショップ(初級・中級)やセッションで

いろんな気づきがあり、私のこれからの生き方について

多くのアドバイスを貰ったと思います。


私や参加した方々には、今後大きなシフトチェンジが待っている人が

多いのではないかと思います。


特に中級は、その意味合いが深く

また魂の家族に出逢うような経験でした。

食事をし、またお風呂の時間も・・・

3日間を共にするぐらいですから。


そして、今後のわたしは

どうなるのかはてなマーク


その答えのカードが ダウン

Integrity 誠実 でした。


MOON MAGIC~薬草魔女通信


このカードは、ひとり歩く巡礼者がいっぱいいるカードと見えますが


自分の背骨を意識して、誰も味わったことのない

私だけの道をこれからは歩いていく。


最後の日の高台で見えた富士山に

私の魂は誓ったのだと思います。


MOON MAGIC~薬草魔女通信

      ちょうど、ボイジャータロットカードの左中央には、富士山が見え、修行僧も。5月16日


「魂の道へ一歩ずつ、一歩ずつ

 自分の使命を果たす道へ」


いまは、下界に戻ってきて

調整している感じで、ボーとしていますが

これから、私の本当の人生が始まる

40過ぎで、ちょっと普通からすると遅咲きですが

そんな気がしますキラキラ


MOON MAGIC~薬草魔女通信


MOON MAGIC~薬草魔女通信

私たちが、エネルギーダンスを踊り、富士山に舞を捧げた後

フェニックスも飛んでいるようです音譜


MOON MAGIC~薬草魔女通信

何に見える!?



ペタしてね