MOON MAGIC~薬草魔女通信
 Aspiration 大志


今日のカードは、Aspirationでしたビックリマーク

魂の道しるべ(テキスト)では、大志となっていますが


私が今日、一番心に響いたのが、自由でした。


「親や社会の作ったレールに従うのではく

運命は自分の責任で切り開きなさい。」


このところが、心にずっしりとかかってきます。


タンデムセッションでジョセフに右足の方を触られていたときに

出てきた言葉は、いじめられた記憶に対してでした。


私は、今もそうですが

ちょっと行動が人と変わっていて

普通はこうするでしょというところを

他の人とは違う反応を、反射的に行動してしまうのです。


最近も、あるはじめての職場では

「なんでそういう風にするのとか・・・

普通は、そうでしょ」とか言われて

やっぱり私って人と違って

おかしいんだなと、認識した事がありました。


今はもう大人ですから

そう言われても、「別に勝手に言ってればいいじゃない」

ぐらいに思っていますが、

小さいときは、相当傷ついたと思いますショック!


特に、日本は人と違うことをすると

軽蔑視したり、簡単に変な人で済ませてしまい

仲間はずれにしたり、人の考え方に閉鎖的で寛容でないところがあります。

未だに、社会に出ると、根強いと思います。


私は、人と変わっていると言われると

嬉しいと、みんなに話していましたが

本当は、そのやり場のない気持ちに

自分なりに励まそうとしていたからなのかも知れません。


幸い家の家族は、非常識な人が多い(母以外は)ので

なんとかやっていけてます☆



父も母もライフナンバー11で私が33

そして、妹は1(マジシャン)です!!


インディゴだから仕方ないと、ようやく認識できていますが・・・

早く生まれたインディゴは、そんな世間の壁にぶち当たりながら

ずっと生きてきたけど、ジョセフやキャスリンに

人と同じことをして、どこが面白いんだ。

はてなマークって顔をされて、ホッとしました。


セッションでは、私のそんなインナーチャイルドも癒してもらいました。

いまでも、思いだすと泣けてきます。

まだ浄化中だから。

セッション中は、まるで子供のように

号泣になって吐き出してきましたしょぼん


キャスリンに頭をなでなでしてもらっていたと思います。

まるで赤ちゃんですね~子供かえりにひひ



MOON MAGIC~薬草魔女通信

この大きな木のように、

自由をもたらすゆるぎない志を持ちなさいというカードですねビックリマーク



明日から3日間、山中湖富士山での合宿のために

返信にお時間がかかりますので

ご了承くださいね!


合格新月のアロマミストは、富士山の山の中

お月様月の女神を降臨させたお水で

創ろうかと思っています☆


戻りましたら、また告知しますので

ご興味のある方は、

ぜひ、またblogを見てくださいね~



MOON MAGIC~薬草魔女通信
今日の夕陽は凄かった~


ペタしてね