今日は、

また鵜の木のボイジャータロットジャパン

おじゃまして来ましたビックリマーク


今回は、ボイジャータロットジャパンの

プラクティショナーの認定のための

モデルになってきたのです。


私は実は、2回目のモデルです。


一番目は、第一番目のプラクティショナーの方ので

今回は、占星術で数十年のキャリアのある星ハルカさんでした。

晴れてプラクティショナーになることができましたクラッカー


カウンセリングの内容は

仕事について聞いたのですが

具体的に、どうしようと迷っていたことに

アドバイスを貰い、自分なりの決断ができました。


前回は、そのときにメッセージを聞かずに行動したので

ダウンな結果を自分で招いて、

やっぱり、ボイジャータロットって

当たる!と思ってしまいました。

(でも占い目的のタロットではないので、ご注意くださいね~)


ボイジャーはあくまでも

目的を明確にして

その先の行動を促すもの。


成功へ導くには、

やはり決断して

そのための行動を取ることが

一番、早いし、セオリーだと思いますキラキラ


そして、今日は収穫が多かったのですが・・・


長年、双子座ふたご座と思っていた私は

なんと牡牛座おうし座と判定されたのですビックリマーク


私は5月21日生まれで、星座の境目なので

いろんな占星術によって、

コロコロ変わっていたので

最近は、双子座と名乗っていましたが・・・


今回からは

牡牛座にしょうかな!?


MOON MAGIC~薬草魔女通信

大アルカナ Hierophant 牡牛座のカード 5

でも幼い頃は、牡牛座と名乗ってはいました。

実際は、どちらの星座の要素も持っています。

金星には、影響受けているし・・・

(↑の Hierophant 教皇のカードの御釈迦様の上には金星が・・悟りのシンボル)


でも年を経つうちに

どんどんいろんな星座を学んでいくように

最近は双子座へ・・・


以前、シンクロニックリーディングでは

産まれた1年ぐらいで、牡牛座を学び

その後は、双子座へ

そして30才過ぎからは、蟹座を学んでいると・・・


其のことを、ハルカさんへ伝えると

そうですね~占星術では

その考えが普通で、おまけに

蟹座は、一見家庭を意味していますが・・・

活動宮なので、実は行動的な方が多いと・・・


家庭というのは、広い意味での仕事や社会を表すそうですビックリマーク

なので、感情が動いて、環境活動をする人などや

起業家も多いのだとか・・・


それで、ボイジャータロットの蟹座を表す

『Chariot』が、とても活動的な戦車を意味することも

ここでうなずけました!


私は月が蟹座でもあるので

大いに関心があります目


MOON MAGIC~薬草魔女通信
   大アルカナ Chariot 7 蟹座



次回は、認定を取られた星ハルカさんから聞いた

私のサビアンシンボルを書きますね音譜



ペタしてね