昨夜のスピリチュアルな新月は

みなさん、どう過ごされましたか?


私はアロマの瞑想会に参加して

潜在意識の中へ香りを使って侵入してきましたよ♪


今日は、昨日の魚座うお座の新月のつづきですが・・・


通常は、もう月は牡羊座へ移行しているので

その影響が強いはずなのですが・・・


「2週間は、宇宙全体がすべて魚座のペースで進んでいきます。心身の浄化や不要なものを手放すのにこれ以上のタイミングはありません」


今週日曜日の春分の日に向けて、要らないものをぜ~んぶ捨てきってしまいましょう。

私のお気に入りの由希子さんのblogより引用

(引用、承諾済み)

http://ameblo.jp/sacredpath/entry-10483211692.html


お掃除には最適の時のようですよ、みなさまにひひ


私も最近のボイジャータロットのワークショップで

引いたカードに習いお掃除がテーマですあせる


MOON MAGIC~薬草魔女通信
今回は拡大バージョンで

絵を目見るだけでこのカードのエネルギーを受けて

変化できるのが、ボイジャータロットの良いところ

「古いものを手放しましょう!」


従来のタロットだと、不吉な感じのする

Death~死神ですが、ボイジャーでは

ポジティヴな意味合いがほとんどですひらめき電球


古いものを手放さなくても

私たち人間は死にはしませんが・・・

蛇は脱皮をしないと死んでしまうそうです。

これを人間に置き換えれば

古い細胞が、体に留まっていることにより

緩慢な自殺をしていることに等しいと

この間のボイジャータロットワークで聞いて

「やばい!」と私は思ってしまいましたあせる


そのくらいお掃除をするということは

人間の変容には、重要なことなのですよ~


また今回の新月から春分までにお掃除して

春分の日に、ビジョンマップなどを作り

夢をビジョン化して

それに伴う行動を起こしたら、間違いなく

あなたの夢は叶うと断言できますビックリマーク


ベル夢を叶えたいけど、お掃除は苦手という方は

お掃除風水のワークショップをおすすめしますラブラブ


内容は 

 ①願いを明確にする方法

 ②がらくたがエネルギーをどう変えるかの体感テスト

 ③夢を叶えるバグアマップの使い方

 ④風水処方の方法など

 ⑤学んだことを実際にやってみる実践練習

 などなど、授業の最後にやる実践練習をすると

 早く自分の家の掃除がしたくなるほど、パワフルです波


日時 :3月22日(土曜日)

    春分の日の翌日だからまたパワフル!!

    11:00~16:00(昼休み約1時間含む)
     
   料金 : 8800円 
   講師 : 三好 えみ (ボイジャータロットジャパン代表)
   会場 : 鵜の木サロン   http://www.voyagertarotjapan.com/map.htm
   住所 : 大田区鵜の木2-39-1-101(佐藤)
   電話 : 03-3756-2055    

  問合せ:info@voyagertarotjapan.com
03-6761-1111 ボイジャータロットジャパン

  申込み :ホームページ、お問い合わせフォームをご利用ください。

         http://www.voyagertarotjapan.com/

   ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/emyhierophant/35631615.html



合格ご希望の方は

体の細胞が喜ぶ『酵素玄米』を食すことも可能です♪

おすすめです~腸が喜ぶのは間違いなしです☆

あなたの腸の善玉菌を活性化しましょう

MOON MAGIC~薬草魔女通信
エミーさんの自家製無農薬野菜と味噌汁

そして、神事かというぐらい手間をかけて作る酵素玄米!

菌が生きています虹


ペタしてね