3月の新月は

明日、16日 6:01~

月が魚座うお座に位置します。


 ヴォイドタイムは

 9:01~15:32まで

 注意ヴォイドタイム中は、普段のリズムでは

 生活しにくいので、ゆったり心を落ち着かせることがポイントのようです


その後、月は~15:33には

牡羊座おひつじ座へ移りますビックリマーク


魚座の新月は、

霊的な感受性が研ぎ澄まされている時と

言えるでしょう音譜


MOON MAGIC~薬草魔女通信

ボイジャータロットの月「MOON」 魚座のカードになっていますうお座


魚座の新月は

特に瞑想がむいていますビックリマーク


静かに心の奥の波をとらえて

自分の中心に戻るのに適しています。

瞑想が苦手な方も、心静かになる時間を

5分でも作る時間を・・・


お願いことを、目を瞑りながら

心で唱えるだけで良いのです☆


新月ですので

アファメーションは・・・


流れ星キーワード

 潜在意識、感受性、魂、霊的

 創造性(クリエイティヴィティ)、

 共感能力(エンパシー)、同情心、ルーズ

 ボランティア精神


・・・を使い、アファメーションしましょう♪


宝石ブルー私は、自分の霊的感性を磨く師に出逢いました。

宝石白私は、人のためになる仕事で成功を収めます。

宝石赤私は、創造性を発揮した作品を完成させます。

宝石緑私は、人への思いやりを上手に表現できるようになりました。

宝石紫私は精神性の高い仕事に就きました。


などなど・・・


自分の精神性・魂に注目してくださいねラブラブ


NG 気をつけることは・・・

共感能力も高まり、人との境界線が

弱くなるときですので、あまり同情しすぎないで

距離を置くこと・・・セラピストさんは特に!


お金は、ルーズになるので、お金の貸し借りや

お財布のひもは、緩ませないように

ご注意をビックリマーク


また対応部位は・・・

くるぶし~足指ですので

足元を冷やさないよう、フットバスなどが

おすすめあせる


象徴ハーブは 

Sage セージだそうです☆

MOON MAGIC~薬草魔女通信

ハーブティがおすすめコーヒーです!


新月 感受性豊かな魚座の新月

潜在意識の中を旅してみてくださいね~音譜




ペタしてね