ちょっとご無沙汰気味のblogですしょぼん


書きたい事は、いっぱいなのですが・・・

万座から戻ってきてから

インプットすることが、いっぱいで

毎日、多忙なのですあせる


多くのことを吸収していますので

落ち着いたら・・・

アウトプットしますね音譜


書くテーマを忘れないように

ここで、テーマをご紹介しておきますキラキラ


MOON MAGIC~薬草魔女通信


1「ジェームズによるボイジャーSkypeワークショップ」

~ボイジャータロットの創始者・ジェームズ・ワンレスにより

Skypeワークの第一回目に参加してきましたビックリマーク


2ボイジャータロットのレベル1の再受講

  ボイジャータロットのレベル2の受講


3ルナ・ニューイヤーから私のところへやって来たクリスタルたちの話

  ~ガネーシュ・ヒマール&キングシトリン&セレスチャル・フェアリー&

  ヒミツのクリスタル


4最大パワー周期について


5女性性を(最強に)高めるアロマシャワーミストのモニター募集など


6新月のアロマワークについて


7自己プロフィール


8お掃除風水ワークショップのお知らせ

  →http://blogs.yahoo.co.jp/emyhierophant/folder/1249529.html


こんなにありましたが・・・

週末には、また万座温泉へ行ってしまうので

月内までに書けるか、わかりませんけど・・・

なんとか書きますね~


また明日には、うお座の新月になりますので

そのことは、今日中にアップしますアメーバ


早く、ドコモのデータ通信で

どこでも、blogアップできたら良いな~

iphoneの投稿だとイマイチ、クリエイティブに書けないので

自分として納得いかないのですガーン


ではでは、

私のいろんなつぶやきに

またつきあってくださいね~


いつもありがとうございますブーケ1


ペタしてね