MOON MAGIC~薬草魔女通信


今日、3月8日の月は

下弦の月ですビックリマーク


ちょうど半分の大きさの月半月

新月にむけてどんどん欠けていきます

解毒・浄化・排出・発散が促進する時と言えます。

ダイエット・掃除などに向き

水分も発散しやすいときなので

水分補給を心がけてくださいねあせる


月は、いて座いて座にいますので

おしり~太ももあたりのリンパドレナージュなどは有効だと思われますが

あくまでもソフトに!!


現在、昨年の12月21日より始まった

火星の逆行により

影響を受けているものは多いと思います!


火星だけの影響ではないのですが

火星の逆行の間に、二つの大きな地震もあり

地軸がまた大きく変わったと言われています。


私個人はどうもイライラすることも多いので

3月11日に終わる火星の逆行を待っている感がありますガーン


でも、その間に感じたことは

実は、自分の本質的な思いから来るものであり

どうしてそう思うのか、浮上してきた事に重きを置きながら、

火星の順行の平穏な時期に待って、結果を出した方が良いように思います。


月齢22の特性は・・・

「二つの世界、二つの局面、冷静なジャッジメント(審判)」


二つの選択肢の中から、どちらを選ぶか

冷静さが与えられる時期のようです。


MOON MAGIC~薬草魔女通信

TimeSpace ボイジャータロットジャパン より


また、旧暦の廿三夜は、

深夜のほぼ零時に月が昇り

この下弦の月の出を待つと

願いごとが叶うと古くから伝えられています!


今宵の月を見つめて

二つのうちから選んだひとつの道を願うというのが

ぴったりな日なのかも知れませんねお月様



ペタしてね