photo:01


万座から戻ってきました!
上野駅で、鉄男さんたちの集団を見ましたひらめき電球

どうやら、北陸地方の電車がまた廃止
されるようです!

北陸新幹線が開通するからでしょう!

私が富山の宇奈月温泉にいた頃に新幹線が開通すると便利になるという話しでしたが…新幹線
また鈍行な鉃道の旅ができなくなるんだ~と思うと考え深い~
レトロ趣味な私には、寂しいかぎりです。

いろんな行き方が選択できれば、良いけど、新幹線ができると廃止される駅なんかもあって、住人にとっては、不便になったりもするから、どうなんだろうシラーと思う鉄子な夕暮れでしたにひひ

photo:02


万座の空



iPhoneからの投稿