今日は、平成22年2月22日


2が5つ並ぶというゾロ目の日。

そして、上弦の月半月


MOON MAGIC~薬草魔女通信

いろんなあやかりものがあったようですが、
どうしても、生パスタが食べたくて地元のドナで

春の訪れセットを食べましたナイフとフォーク


私の好きなキースジャレットの音楽も流れていて

ご機嫌なかんじでした音譜


photo:01

駿河湾で獲れた桜海老のカルボナーラを頼みました

22.2.22にちなんで、

今日から26日までの5日間、商品が22%引きだったり、するようですビックリマーク


photo:02

今日はこの他に
クリスタルがオーストラリアからやってきました流れ星

このクリスタル宝石紫宝石緑宝石白ちゃんたちについては
またアップしますね音譜

ペタしてね


iPhoneからの投稿