ルナニューイヤーから毎日、何かしらの自分へのギフトを与えています!

月曜日は、スマートセラピー の知香子さんより、マッサージを受け、0学の鑑定を。

そして、久しぶりにエミーさんに会い、

酵素玄米の美味しい夕食を共にして

今後の事をボイジャータロットでリーディングして貰いました~

photo:01

蓼科に行く前日に、
エミーさんのところで在った山根麻以さんの瞑想ワークショップに
参加して以来の再会でした!

エミーさんは、その間にボイジャータロット の日本版を出版されました。
私は一番はじめてのスクールの参加生であり、
エミーさんが翻訳して日本版を出したいという夢の段階から、
ボイジャーはどうだろうと聞かれたりして、感想を述べたりしていました!

彼女の出版したいという夢から、
夢実現までの過程を多少なりとも目にしてきました!

そんな経験を間近に見られた事への感謝と「おめでとう!」という言葉が浮びますクラッカー

エミーさんとは、
これからもお互いに無いものを補いあえるパートナーシップを築いていけたらと思いますビックリマーク


ご無沙汰しているうちに、
エミーさんの鵜の木オフィスには、こんな娘にゃーが…

MOON MAGIC~薬草魔女通信

お月様ルナという女の子です!
なでなでしたら、すっかり仲良くなりましたよ~得意げ

この日食べた神様の食べものというべき酵素玄米や甘酒スウィーツ

ボイジャータロットの事.ハワイの知香子さんの事は、万座から戻ったら、また書きますね流れ星

ではでは、またパー


iPhoneからの投稿