昨日、万座より帰ってきたと、同時に

携帯電話を変えてみました。


昨日は、2010年1月11日

2+1=1+11=33

私のバースナンバーだし


111は天使の数なので

なにかしたいな~と思ったので・・・


ドコモの携帯電話を機種変更ビックリマーク


FOLLI FOLLIE携帯に

防水だし、色がピンクゴールドで

私の好きな色だったし・・・

(実際はオレンジゴールドに見えますが・・・)

2年ぐらいはしっかり使う私なので


MOON MAGIC~薬草魔女通信

またこれが私的かなと思うのだけど・・・

携帯の裏に、フレグランスピースがついていて

好きな香りを携帯できるのですブーケ2

まさに、フレグランス携帯とも言える私の携帯携帯


私が12月に作ったオリジナル自然香水の

ROSE FACINATION(ローズファシネーション)

つけましたバラ


MOON MAGIC~薬草魔女通信

ローズファシネーションの話は、またの機会に・・・


お気に入り携帯を大切に使いたいと思いますラブラブ


ラッキーな事に昨日まで販売代理店さんでも

ギフト券4000円分もつけてくれて

お得感満載です音譜


今は、あの分厚い取り扱い説明書=通称:取説は無くなったそうで・・

それは良いけど、みんな本体での操作だから

年配の方は一苦労しそうですねガーン


携帯を買うと、慣れるためにいろいろ調べて

時間が過ぎる~


ミュージックのデータ移行をこれから行うところです~


ドコモは、解約しないで、

iPhoneが今なら無償なので、

ソフトバンクも加入するか検討中!?


ソフトバンクの人とは夜9時まで通話無料だし

ドコモより通話やパケット代が安いのは

明白なので・・・


でも、ドコモのパケットは止めようと思ったけど・・

iコンシェルが、パケット使うし

重宝しそうなので・・・結局、使えば

高くつくならはてなマークはてなマークですが。


でも、本体ただだから

買う可能性が高い・・・


今日は、私の携帯電話の独り言でしたにひひ



ペタしてね