MOON MAGIC~薬草魔女通信

草津4号の車窓から

龍も一緒にくっついてきました!


龍と一緒にいるのは、今年も同じでした。

写真には撮れませんでしたが

いっぱい龍が生まれていました。


MOON MAGIC~薬草魔女通信


昨日は夕陽もきれいで

富士山も途中見えて綺麗でしたよ~

でもそういうときは、地が動いている時なので

地震もありますね火山

でも、そんなに大きなのは、来ない程度の動きですが・・・



MOON MAGIC~薬草魔女通信

私の体から龍は消えたけど・・・

龍さんたちとは、友達のように自然に溶け込んでいたいなと思いました~

今年もよろしく音譜


今年は龍の絵を本格的に描きたいな~DASH!


ではでは

万座へ行ってきます~



ペタしてね