もうクリスマスになりましたね
私のアドベントカレンダーは続きます・・・

7日目のグリーンチャイですお茶
そう、このグリーンは緑茶のグリーンです。
$MOON MAGIC~薬草魔女通信

【内容】緑茶30%、シナモン、アップルミント、リコリス
ジンジャー、カルダモン、クローブ、ペッパー


ブラックチャイとの違いは
緑茶、アップミント(バニラ)でした。

でも、チャイはCHAIって感じで似ていますが・・・
緑茶が入っているのが大きいお茶

今日は・・・何を紹介しようかと思いましたが
明日から旅に出ますって
またリゾートでの仕事で

再び万座温泉温泉へと言っても、場所は変わって・・・
わかる人には、万座高原ですと伝えておきましょう

明日26日~1月12日ぐらいまで・・・
雪山の万座へ行きますので
しばらくブログはお休みになると思います~

携帯から写真ぐらいは送れるかも知れないけど・・・

帰ってくる頃には
もう、お正月もだいぶ終わっておりますね~
まだ松の内鏡餅でしょうが。

ですので、

今日は
MERRY CHRISTMAS & HAPPY NEW YEAR
もう一人のイエスの唄


今年最後のブログ!?
来る年もどうぞ宜しく♪

またみてくださいね~

年賀状送ろうとしたけど、間に合わなかった~
帰ってきたら、新年のご挨拶で送りますあせる

来年も一人ひとりが幸せな世の中を創造していますラブラブ
ではでは、みなさん良いお年を~ペタしてね