たまたま見たクリスタルのサイトに
ラブラドライトは、モーゼのような石と書かれていました。
天と地を結びつける予言者のようなラブラドライトには、十戒で有名な「出エジプト記」のモーセを思い起こさせるところがあります。紅海沿岸でエジプト軍に追いつめられたイスラエルの民を救うため、神の力で目前の海を二つに割り、皆が対岸へ渡れる道を作った御業は、まるでこの石のパワーをそのまま物語っているかのようです。
昨日、12の聖書のレインドロップ(ゴールデンドロップ)のワークを
受けてきて・・・
モーゼの話が出てきて
特に教えてくれたちゃぴさんが
「モーゼのおっさんも喜んでるぜー!」って
言葉が、とても印象に残っていたので・・・![]()
またモーゼかぁ~と思って
なんとなくモーゼの石で検索してみると・・・
こんなサイトが、、、
伊勢白山道→http://videoizlesene.org/site/goster/-Ygcx_LDe8Q/20090617.html
モーゼの石って伊勢神宮の外宮にあるの![]()
まずは、伊雑宮にモーゼは降り立ったの![]()
おお、それは、あり得るなんて・・・
天照さんのエネルギーが一番あるのは
伊勢神宮の内宮ではなく
実は伊雑宮であるのは
今年の私が主催したイベント の時にいったときに
そのエネルギーは感じていました。
やはり、神のエネルギーは、
人があまり来ない、侵されていないところにあるんだと
再認識した事でした。
伊雑宮にある、このご神木のパワー凄いでしょ!この形といい、光にあふれています![]()
外宮の多賀宮の丘の下に十戒石板を埋めさせました。
次の世が来る時は、この石板が世の中に出る時だとモーゼに神霊は伝えました。
外宮は、私が2月までいたタラサ志摩の寮の近くで
結構、行ってましたが・・・
モーゼの十戒の石がここにね~
わかる人は、内宮より外宮の方がパワーを感じるという由縁か?
多賀宮の地下で起こる断層地震か集中豪雨です。
あの小山が崩れれば、モーゼの石板を入れた伝説の契約の箱が露出します。
集中豪雨!?今回のこの台風などで
十戒の石板が出てきたら
凄いですね~
でも、今回の台風の浄化力は
半端でなく、大きな浄化をしていますよね~
パワースポットの上を通ってます![]()
雨で、避難している方には悪いのですけど・・・
こればかりは、天の浄化なので仕方ないです。
この後、良き事が起こりますように![]()
これ以上、被害が拡大しないように、お祈りしています。
心の故郷・熊野の木々たちが少し心配ですが![]()
自然の力を信じましょう![]()

