こおさくのクラブハウス♪ -514ページ目

わおっ♪


こおさくのクラブハウス♪-20120624f
爬虫類ばかりじゃ申しわけねえじゃねえか。

苦手な人は見ないでね。 (その1)


こおさくのクラブハウス♪-20120624
ん?



こおさくのクラブハウス♪-20120624a
見たね?



こおさくのクラブハウス♪-20120624e
見るなと言ったのに・・・。



今回から、ちょっとグロな両生類や爬虫類などは、

基本的に「苦手な人は見ないでね」のテーマに持ってきます。

あんまりたくさんやらないけどね。


よろしくお願いします。

神楽坂音楽祭。


いや~、よかった♪

出演者もよかったし、ホールもよくて、ピアノもまたいい♪

刺激になったか、それとも、ちょっと自信をなくしたかな?

こんどはアカペラでやってみるといいかもね。


今日の昼食:ワンタンめん

家にて~

2012/06/24


おはようございます。



今日は神楽坂音楽祭の日だよ。

守永真彩さん (その260)


こおさくのクラブハウス♪-20120623a
いよいよ神楽坂音楽祭だよ。


こおさくのクラブハウス♪-20120623
http://theglee.jp/theglee-tv_ongakusai で生中継されるみたいだよ。


こおさくのクラブハウス♪-20120623b
確かな情報ではないけどね。(;^_^A


* * *


守永真彩さんは、全国5大都市オーディション
『ミス龍が如く5を探せ!』に参加しています。

毎日1票投票できるので、応援よろしくお願いします!!


PCでの投票はこちらからお願いします。

http://ryu-ga-gotoku.com/audition/


携帯電話からの投票は、こちらからお願いします。

http://www.ryu-ga-gotoku.com/audition/mobile/index.php


※写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の
㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。
ご本人以外の二次使用はご遠慮ください。


ほかのみんなの応援もよろしくね♪

上林英代さん (その70)


こおさくのクラブハウス♪-20120623k

こおさくのクラブハウス♪-20120623j


こおさくのクラブハウス♪-20120623i
4割増し♪

「愛しのメロンパン」を見てないとわからないか。


* * *


上林英代さんはミス東スポ2013オーディションに参加しています。

下記のサイトを経由したブログのアクセス数が評価対象になります。

ミス東スポ2013オーディション http://smile-live.jp/ts2013/tg-k002.html


下記のサイトで電子書籍を購入することができます。

http://tsutaya.com/ebooks/pc/cam/ts2013/


応援、よろしくお願いします。


※写真は、上林英代さんの許可をいただいて掲載しております。
ご本人以外の二次使用はご遠慮ください。


ほかのみんなの応援もよろしくね♪

屋代瑠美さん (その55)


こおさくのクラブハウス♪-20120623d

こおさくのクラブハウス♪-20120623c

こおさくのクラブハウス♪-20120623e
髪を後ろでとめてるのもいいよね♪


* * *


屋代瑠美さんはTSUTAYAプリンセスのオーディションに参加しています。

下記のサイトを経由したブログのアクセス数も評価対象になります。

TSUTAYAプリンセス  http://smile-live.jp/tp2013/tp-y001.html


また、下記のサイトで電子書籍を購入することでも応援することができます。

http://tsutaya.com/ebooks/pc/lists/search?keyword=%e5%b1%8b%e4%bb%a3%e7%91%a0%e7%be%8e


ネット生放送

7月 8日(日)19:30~21:00
7月27日(金)19:30~21:00
http://smile-live.jp/tp2013/#netske


撮影会

7月7日(土)10:00~20:00

http://www.kirakira-satsueikai.com/tp07/index.html



応援、よろしくお願いします。


※写真は屋代瑠美さんの許可をいただいて掲載しております。

ご本人以外の二次使用はご遠慮ください。


ほかのみんなの応援もよろしくね♪

鶏。


こおさくのクラブハウス♪-20120623f
そういえば、今週は・・・。



こおさくのクラブハウス♪-20120623h
鶏肉をたくさん食べたなぁ・・・。


こおさくのクラブハウス♪-20120623g
うまそう?

30+32<32


蛍光灯。

32Wの単品より30Wと32Wのセットのほうが安いんです。

まとめて交換しろってことか。

今日の昼食:カツカレー

アルプスさんにて、450円なり~

2012/06/23


おはようございます。



今日は土曜日。

ちなみに、きのう散髪しました♪