神楽坂音楽祭。 | こおさくのクラブハウス♪

神楽坂音楽祭。


いや~、よかった♪

出演者もよかったし、ホールもよくて、ピアノもまたいい♪

刺激になったか、それとも、ちょっと自信をなくしたかな?

こんどはアカペラでやってみるといいかもね。


今日の昼食:ワンタンめん

家にて~