こおさくのクラブハウス♪ -494ページ目

勝ち♪


こおさくのクラブハウス♪-20120726c2
おーい。日本、勝っちまったぞ。



こおさくのクラブハウス♪-20120726c1
じゃあ、続きはこの次だな。



こおさくのクラブハウス♪-20120726c3
例のミニブログもダウンしてるみたいだしな・・・。

ヤバい。


この日向はヤバそうだ。


今日の昼食:ルグラントマトのセット

優待使用~

2012/07/26


おはようございます。



とりあえず1勝。

よかったね♪

篠原ゆりさん (その3)



こおさくのクラブハウス♪-20120725d1
今月のブログアクセスと電子書籍の締め切りは26日ですよ!



こおさくのクラブハウス♪-20120725d2
来月も、ゆり丸さんを撮りに行きたいよね♪



こおさくのクラブハウス♪-20120725
協力、よろしく!!


* * *


篠原ゆりさんはミス東スポ2013オーディションに参加しています。


下のミス東スポHPのプロフィール一覧からオフィシャルブログに飛べます。

詳しくはそちらでご覧ください。

https://smile-live.jp/ts2013/#profile


※写真は、篠原ゆりさん並びに所属事務所のエニープロダクション様より

許可をいただいて掲載しております。
ご本人並びに所属事務所様以外の二次使用はご遠慮ください。

白木ももこさん (その3)


こおさくのクラブハウス♪-20120725c3
今さらながらだけど



こおさくのクラブハウス♪-20120725c2
この髪形は・・・。



こおさくのクラブハウス♪-20120725d3
かなりかわいい♪


* * *


白木ももこさんはミス東スポ2013オーディションに参加しています。


下のミス東スポHPのプロフィール一覧からオフィシャルブログに飛べます。

詳しくはそちらでご覧ください。

https://smile-live.jp/ts2013/#profile


※写真は、白木ももこさんより許可をいただいて掲載しております。
ご本人並びに所属事務所様以外の二次使用はご遠慮ください。

屋代瑠美さん (その87)


こおさくのクラブハウス♪-20120725b1
がんばれ、なでしこ♪


こおさくのクラブハウス♪-20120725b2
開会式前だから、オリンピックっぽくないけど。


こおさくのクラブハウス♪-20120725b3
勝ちに行こう~!!


* * *


屋代瑠美さんはTSUTAYAプリンセスのオーディションに参加しています。

下記のサイトを経由したブログのアクセス数も評価対象になります。

TSUTAYAプリンセス  http://smile-live.jp/tp2013/tp-y001.html


また、下記のサイトで電子書籍を購入することでも応援することができます。

http://tsutaya.com/ebooks/pc/lists/search?keyword=%e5%b1%8b%e4%bb%a3%e7%91%a0%e7%be%8e


ネット生放送

7月27日(金)19:30~21:00
http://smile-live.jp/tp2013/#netske


応援、よろしくお願いします。


※写真は屋代瑠美さんの許可をいただいて掲載しております。

ご本人以外の二次使用はご遠慮ください。


ほかのみんなの応援もよろしくね♪

守永真彩さん (その291)


こおさくのクラブハウス♪-20120725a1
トーキングブンブンの「バイバイと手を振る私には涙の跡」が出たよ。


こおさくのクラブハウス♪-20120725a2
PV見たよ。


こおさくのクラブハウス♪-20120725a3
DVDは見たけど、CDは聴いてないや。^^;


* * *



『ミス龍が如く5を探せ!』の応援ありがとうございました。


7月25日

PVに参加した、トーキングブンブンのCD
『バイバイと手を振る私には涙の跡/妄想夏少女ブンブンブン』リリース


『大人の極上ゆるり旅』 (テレビ東京) 11:35~
出演予定:7月31日


『LOVEかわさき』 (テレビ神奈川)
放送日時:毎週土曜日 9:00~9:15
出演予定:7月28日


レインボータンFM 『かりーね。』
放送日時:毎週土曜日 14:00~15:00
出演予定:7月28日、8月4日、18日


※写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の
㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。
ご本人以外の二次使用はご遠慮ください。


ほかのみんなの応援もよろしくね♪

出番!


こおさくのクラブハウス♪-201207251
いよいよ出番らしいぜ!



こおさくのクラブハウス♪-201207253
このままお蔵入りかと思ったぜ・・・。



こおさくのクラブハウス♪-201207252
つづく・・・・・だと?

シンシン復活。


明るい話がないかと思っていたら、上野のパンダのシンシンが再公開。

見に行く方は熱中症に気をつけて!


今日の昼食:タコライス

肉屋のどんぶりかんじょうさんにて、500円なり~

2012/07/25


おはようございます。



見事な熱帯夜でした。

むう。


本日、トーキングブンブン発売です。